セノビックの効果ってどんなもの?

爆発的に売れているセノビックって、どんな効果が出るの?ちゃんと効果は出るの?気になりますね?!

 

 

セノビックはロート製薬が販売している、成長期に大切なの栄養素を配合した、長期応援飲料のこと。
では実際のところ、どんな効果が出るのか調べてみました?!

 

 

 

 

★身長を伸ばすセノビック!

 

低身長で悩んでいる人って実は意外と多いですよね。
身長は遺伝の要素が強いと思っている人も多いですが、背の高いバレーの選手やバスケットの選手のご両親は、実は背が低い…なんて事は良くあることなんですよ?!

 

 

ではなぜ高身長になったのか。それは「これをやったから伸びた!」「これを食べたから伸びた!」と断言できるものではありません。

 

でも、成長期に骨が育つことで身長は伸びます。
その骨を育てることに関してとても役立つのがこのセノビックなんです!

 

 

 

セノビックに配合されている基本の成分は、カルシウム、ビタミンD、鉄分!
セノビックの1日の目安量は2杯です。これでカルシウム1日あたりの栄養素等表示基準値の86%を摂取することが出来ます!

 

 

これほどまでにカルシウムを摂取出来るのは、カルシウムの吸収を促進するビタミンDを配合しているから。
コップ2杯で摂取できる鉄分は栄養素等表示基準値の81%です。鉄分不足は貧血の原因にもなるので、きちんと摂取したい栄養素ですね!

 

 

さらに成長に必要な栄養素をたっぷり含んだ卵から生まれた卵黄ペプチドのボーンペップも入っています。骨を成長させるには、タンパク質もとっても大切なんですよ♪

 

 

 

セノビックはまさに、身長を伸ばすために必要な栄養素がバッチリ配合されたもの!
好き嫌いなどで栄養不足になっていたり、栄養が偏っていると感じている子は、より効果を実感できると思います。

 

 

 

まず、骨が成長しなければ身長は伸びない!というところに着目した結果、誕生したのがこのセノビック!

 

身長を伸ばしたいのであれば、まずは骨をしっかり育ててあげることが大切なんですね?♪

 

⇒⇒ セノビックの500円モニター特設ページはこちら!

 

 

★摂取しやすさにもこだわりが!

 

どんなに体にいいと分かっていても、美味しくないものは続かないですよね!
セノビックはそんな「子どもにとっての飲みやすさ!」にもこだわりがあります。

 

なんと味は5種類!ミルクココア味といちごミルク味、ヨーグルト味にバナナ味、コーンポタージュ味まであります。
セノビックを試した91%の人が飲みやすさを実感しているのも、自分の好きな味を選んで飲める事がポイントなのかもしれませんね♪

 

 

 

そしてこのセノビックの口コミでは、牛乳が苦手な子どもも喜んで飲んでくれた!というものが多く見られるんです♪
甘みがあるので、ジュースしか飲まなかった子もゴクゴクいける美味しさなんだとか♪

 

親からしてみれば、ジュースばかり飲むよりも牛乳を飲んで欲しいものですよね。でもウチの子は牛乳嫌いだから…と言って諦めていたお母さん!

 

牛乳をそのまま飲ませるよりも栄養素が豊富で吸収率も良く、骨を強くする飲み物がここにあります♪

 

 

セノビックは大手製薬会社のロート製薬が販売していて、販売実績もかなりある、安心出来る栄養補助食品です!
是非この機会に試してみてくださいね♪

 

⇒⇒ 500円モニターを募集!おいしい成長期応援飲料